目標への道筋

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れモード

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 高校の友達、おつかれ〜!!そしてオレはお疲れ〜

体育祭が終わっちゃったよ(涙)あんまいい結果が出なかったから残念だ・・・

4チーム中最下位だなんて・・・騎馬戦は自分から帽子取っちゃって終わったし・・・(テンションダウン)

でも楽しかった!!(嬉)ダンスはうまく出来たしいいもの見せてもらったしね(かなり貴重)

顧問の走る姿がね(意外に速かったし)

無事終わって帰ろうと思ったときまではよかったけど、あることを聞いてダウンしました

「部活は4時50分からありま〜す」

・・・あのぅ、僕疲れてるんですけどぉ〜。(沈)

そのまま6時半までやり、今ではもう寝たいオーラが体から出ています

明日学校があるのはきついなぁ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れモード 目標への道筋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる